ボツ動画

今日撮ったけどYouTubeで一般公開するのをやめた動画です ボツ理由:オチが微妙

無印の人をダメにするソファを買いました

札幌市内にPM2.5が舞うなか、ついに前から欲しかったアレが届きました。 ドーン!巷で人をダメにするソファと呼ばれている、無印の体にフィットするソファです。 思ったより大きな箱で少し引きました。 ぽたぽた焼と比較するとこのくらいです。 では早速開け…

節分パーティーしてきたよ

節分だぜイヤッホー!!! 俺が鬼やるわ! 来いやっさ! いくよ〜! 鬼は 外! うっ ドッ!!! キーン END:03 怒らせてはいけない者

公園にお散歩しに来たよ

こんにちは! 今日は公園にお散歩にきました。 「はぁいい天気だなぁ」 「どすこい!」 それじゃあお散歩タイム ん? この人なにしてるんだろう? 「すいませーん!」 おかしいな。聞こえてないのかな? 「すいませーん!!!」 クルッ 「ニッ!!」 「ニッ…

楽しい動画撮影

今日は楽しい動画撮影。しかし待ち合わせ場所に谷くんがなかなか来ません。 「うーん、谷くん遅いなぁ。9時集合って言ったのにもう16時だよ〜」 「あ!谷くん!」 「ごめーん!待った?」 「待ったよ!どうしたの!?」 「ちょっと来る途中に変な人に噛まれ…

公園に野良猫を撮りに行ったよ

こんにちは。今日は僕の大好きな猫ちゃんを撮りに公園までやってきました。 どこかな〜?どこかな〜? !? いたー!!!! ニャー! こいつぁ大物だぁ シャッターチャンス!!! ガルルルル キシャアアアアアア え? ウギャアアア ブスッ!

前回の動画の別エンディング

どうも、コウイチです。 みなさんがこれを読んでいる頃、僕はもうこの世にいないでしょう。 前回の動画の別エンディングです。どうぞ。

時計台とツーショットを撮りたいな

ある日のこと 谷くんは札幌時計台とツーショットを撮ろうとしてました。 まずは観光客向けの土台を使ってパシャり 「うーん、悪くはないけどもっと顔がはっきりわかる距離で撮りたいなぁ」 これでいいじゃん… 僕はそう思いながらも究極のツーショットのため…

わたこうの様子がなんだかおかしい

約5日前… わたこうは俺のドライヤーで髪を乾かしていた。 どうやら青森へ旅行に行くらしく、その前乗りということで俺の家に泊まっていたらしい。 全然気づかなかった… そんなこんなで翌日、わたこうは青森へ旅立って行った。 「じゃあなクズども!俺は強く…

パソコンにコーラをこぼしたけど樋口カッターとかでなんとかなった話

先程うっかりパソコンにコーラをこぼしてしまいました。 少し前まで「美味い」と思っていたコーラが瞬時に「まずい!」に切り替わり、キーボードに広がったコーラを樋口カッターの如く手でスラッシュしました。(以下コウイチカッター) しかしそれではコーラ…

楽しい撮影タイム

今日は急遽撮影をすることになり、谷くんに来てもらいました。 「いやぁいきなり呼んじゃってゴメンね!」 僕が申し訳なさそうに言うと、谷くんは笑顔でこう言いました 「全然いいよ!」 谷くんは優しいなぁ そう思っていると、谷くんが急に僕から逃げ出しま…

わたこう、永遠の旅に出る

我が家に2泊していたわたこうが「行かなきゃ」と言い、突如家を出ていった。 俺は急いでわたこうを追いかけた。 そして謎のバスターミナルに辿り着いた。 そこには時刻表を見るわたこうと、なぜか谷くんがいた。 「…谷くん?」 「聞いたかコウイチ?わたこう…

シャンプーの妖精

一人暮らしを初めて3年。 家に帰ると知らない男がシャンプーをしてた。 「何してるんですか?」 思わず僕は見ればわかることを質問してしまった。 すると、彼はこう答えた。 「・・・エッセンシャル」 彼は、その後髪を乾かし家を出ていった。 彼が言ったエ…

星になったわたこう

ナマステ〜 今日の改行だらけのブログです。 今日は旭川からわたこうが遊びに来ました。 最後に見た時よりだいぶ痩せててちょっと心配です。 もしかしたら虐待されてるのかな… そんなことより新しい扇風機を買いました。 お値段なんと2千円です。 ブラックサ…

テスト

ブログをはじめました。 多分明日には忘れてると思います。 使い方がまだわかってないので試しに画像を載せてみます。 今日の左手です そして右手です それではまた明日^^