時計台とツーショットを撮りたいな

 

 

ある日のこと

 

 

 

谷くんは札幌時計台とツーショットを撮ろうとしてました。

 

 

 

 

まずは観光客向けの土台を使ってパシャり

f:id:ko1529:20170810212954j:image

「うーん、悪くはないけどもっと顔がはっきりわかる距離で撮りたいなぁ」

 

 

 

 

 

 

これでいいじゃん…

 

 

 

 

 

僕はそう思いながらも究極のツーショットのために付き合うことにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 しかし時計台は思ったより大きく、周りがビルに囲まれているのでうまく撮れません。

 

 

 

 

 

 

f:id:ko1529:20170810213126j:image

「ここだと時計が見えないなぁ。クソ〜殺意メラメラ〜」

 

 

 

 

 

f:id:ko1529:20170810213525j:image

「逆にこう撮ると僕チンが写らなくなっちゃうなぁ。プンプン!」

 

 

 

 

 

 

谷くんがイライラして人を食べそうだったので、僕はある提案をしました。

 

 

 

 

「ねぇ谷くん、顔さえ一緒に写せればいいんだよね?」

 

 

 

「うむ」

 

 

 

 

「じゃあさ首を引き伸ばせばいいんじゃないかな?」

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ko1529:20170810213852j:image

「その手があったか!」

 

 

 

 

 

 

どうやら解決の糸口が見つかったようです!

 

 

 

 

 

 

f:id:ko1529:20170810214039j:image

「じゃあ伸ばすから写真撮ってね!」

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ko1529:20170810214116j:image

ビュン!

 

 

 

 

f:id:ko1529:20170810215205j:image

デュルルルルルルルルル

 

 

 

 

f:id:ko1529:20170810215912j:image

ドーーーン!!!!

 

 

 

 

よかったね谷くん!!