2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

パソコンにコーラをこぼしたけど樋口カッターとかでなんとかなった話

先程うっかりパソコンにコーラをこぼしてしまいました。 少し前まで「美味い」と思っていたコーラが瞬時に「まずい!」に切り替わり、キーボードに広がったコーラを樋口カッターの如く手でスラッシュしました。(以下コウイチカッター) しかしそれではコーラ…

楽しい撮影タイム

今日は急遽撮影をすることになり、谷くんに来てもらいました。 「いやぁいきなり呼んじゃってゴメンね!」 僕が申し訳なさそうに言うと、谷くんは笑顔でこう言いました 「全然いいよ!」 谷くんは優しいなぁ そう思っていると、谷くんが急に僕から逃げ出しま…

わたこう、永遠の旅に出る

我が家に2泊していたわたこうが「行かなきゃ」と言い、突如家を出ていった。 俺は急いでわたこうを追いかけた。 そして謎のバスターミナルに辿り着いた。 そこには時刻表を見るわたこうと、なぜか谷くんがいた。 「…谷くん?」 「聞いたかコウイチ?わたこう…

シャンプーの妖精

一人暮らしを初めて3年。 家に帰ると知らない男がシャンプーをしてた。 「何してるんですか?」 思わず僕は見ればわかることを質問してしまった。 すると、彼はこう答えた。 「・・・エッセンシャル」 彼は、その後髪を乾かし家を出ていった。 彼が言ったエ…

星になったわたこう

ナマステ〜 今日の改行だらけのブログです。 今日は旭川からわたこうが遊びに来ました。 最後に見た時よりだいぶ痩せててちょっと心配です。 もしかしたら虐待されてるのかな… そんなことより新しい扇風機を買いました。 お値段なんと2千円です。 ブラックサ…

テスト

ブログをはじめました。 多分明日には忘れてると思います。 使い方がまだわかってないので試しに画像を載せてみます。 今日の左手です そして右手です それではまた明日^^